洗濯物の居場所

家事の中で何が一番好きかと聞かれたら「洗濯!」です。
1年365日毎日洗濯です。
今日の晴れ間もうれしくて、シーツや枕カバーも洗濯しました。
洗濯物の居場所
好きじゃなくても毎日洗濯は当たり前のお家も多いと思います。
雨が続くこれからの時期は大変ですよね。
我が家の賃貸物件は、ありがたいことにベランダに大きなヒサシ
があるので、少々の雨も気にせず外に干すことができます。

ウチはこれから家をどうするか考案中なのですが…
不動産の広告やお家の内覧会などでいつも思うことがあります。
この家はどこに洗濯物を干すのだろう…ということです。
どんなにすてきなお家でも洗濯物は干しますよね。
ホスクリーンなどを設置して部屋干しができるお家も多いですが、
晴れた日は外に干したいですよね。
でも共稼ぎの場合、突然の雨が降ったら大変!
そんな時でも大丈夫なようなヒサシは絶対必要だと思うのです。
「素敵なお家だけど、洗濯物はどこに干すのかな〜」
お家を見に行くときの一番のポイントになっています。

一生続く洗濯物との関係。
洗濯物の「居場所 」がちゃんとある、そんな家を手に入れたいな〜
そんな夢をみながら不動産ニュースを眺めるのが楽しみです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
時間を買う
スタバ優待券
梅に負けた??
インプレッシヴ
木の家見てきました
同じカテゴリー(その他)の記事
 時間を買う (2009-08-28 11:36)
 スタバ優待券 (2009-07-07 09:25)
 梅に負けた?? (2009-07-01 09:44)
 インプレッシヴ (2009-06-25 21:06)
 木の家見てきました (2009-06-21 21:45)

tummy*2 at 2009年07月06日20:07 │その他