仕事復帰1年の生活

仕事に復帰して1年が経ちました。
上の子5才、下の子2才になりました。

毎日生きてくだけで精一杯…の毎日を
また、ぼちぼち綴っていきたいと思います。

今日は、ニコニコ子ども館で
「めざせ320教室」という虫歯予防教室に
参加してきました。
会場には結構早く着いてたのに、サロンで
遊んだりしてたら順番遅くなっちゃいました。
受付先にしなくちゃだめだよねぇ〜
自分のまぬけぶりにガッカリでした。
次回は気をつけよう!



tummy*2 at 2010年09月15日23:38
この記事へのコメント
こんばんわ´∀`
お仕事と育児の両立って大変ですよね(汗
1日24時間じゃ足りない!って日々感じます

一年経つと仕事にも慣れてきてリズムも掴める頃でしょうか?
私もワーキングママなのでお互い無理せず頑張りましょう^^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2010年09月16日 22:05