チロルのパンと牛豊ランチ

基本的にはやりものが好きなミーハーなもので、
我慢できずに行ってしまいました。
チロルのパンface02
10時ちょっと過ぎに行ったんですが、お客さんが次から次へと入ってきてました。
開店まもなくでしたが、おいしそうなパンが種類も豊富にそろってました。
チロルのパンと牛豊ランチ
袋に詰められたパンの耳の切れ端たちが私を待っていてくれました。
端っこ好きの私はこれだけでもう満足しちゃいそうな勢いでしたよface05


そしてランチは八山田の牛豊さんに行きました。
八山田店限定の500円ランチがお目当てです。
チロルのパンと牛豊ランチ
写真はなぜがメインよりスープのほうが大きく写ってますがicon10メンチカツ定食500円。
お座敷もあるので子連れでも安心です。

ランチの後ぷらりとサーパスのモデルルームを見学に。
いろんな情報を聞くことができて、これまたおもしろかったです。
たまにぷらぷらしてみるのもいいものですね♪





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カレーリゾット
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カレーリゾット (2009-06-24 13:31)

tummy*2 at 2009年06月19日14:10 │ランチ