カレーリゾット

カレーライスを食べるとき、どうやって食べますか?
私は、ルーとご飯をぐちゃぐちゃ混ぜて食べたい!
見た目には美しくないタイプです。
家族が食べ終わった後、お片づけもかねて、ルーがわずかに残った鍋にご飯を投入し
混ぜ混ぜしたカレーご飯(しっとりしたドライカレー?)が楽しみだったりします。
あぁ〜なんか本当に美しくない話ですみません。

うちの娘さん。まだまだ本調子ではありません。
起きている間は、私にピトーッとくっついて離れません。
外出もできないので、今日のお昼はうちにあるもので。

ということで、冷凍庫にあった下ゆで済みの牛すじでカレーを作り、
ご飯を投入し、チーズをかけてみました。
カレーリゾット
ぐちゃ混ぜカレーライスですが、カレーリゾットということにして下さい。


美容の話が続く予定が、違う方向にいってしまいました。
子どもが元気になるまでは、自分のことは後回しですよね ←イイワケ

あっ一応、美容と健康を考えて、カレールーはカロリーハーフを使いました。
娘が眠っている間に食べなくては。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
チロルのパンと牛豊ランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 チロルのパンと牛豊ランチ (2009-06-19 14:10)

tummy*2 at 2009年06月24日13:31 │ランチ