ウルトラサイダー

「買って!買って! 」と騒ぐくせに、すぐに興味を無くすし、
買ったことすら忘れたり、どこかに無くしたり…
なんでもダメ!じゃかわいそうだし。
かといって、なんでもOK!でもまずいしな〜。
子どもにガマンを教えるのって難しいです。

ウチは、どちらかというと買ってしまう方です。
いまのオモチャ、大人心をくすぐるものが多くありませんか?
自分が欲しくて買ってしまうものもあったりして。
教育上よくないことばかりです。反省しきり。

ウルトラサイダー。
ウルトラサイダー
「買って!買って! 」と言われ、つい買ってしまいました。
息子は炭酸が飲めないので、結局中身はオットが飲んで、
缶はそのまま放置状態。
今日は缶ゴミの日だし捨てちゃうぞ!とゴミ袋に入れておいたら
「も〜捨てないでよ〜」と袋から拾ってました。
だったら大事にしなよっ!!まったくもう〜face09

息子のウルトラマン好きはオット仕込み。
ウルトラマンは永遠のヒーローなんだろうな〜。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
右ストレートパンチ
陰山英男先生講演会
熱が続いています。
子どもと薬
耳鼻科へ
歯医者→ナチュレルビュー
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ワークライフバランス (2012-06-06 01:00)
 誕生日@むすめ (2011-09-19 23:44)
 I am (2011-05-27 15:45)
 転校してく子 (2011-05-06 21:47)
 右ストレートパンチ (2009-07-02 10:33)
 陰山英男先生講演会 (2009-06-27 16:15)

tummy*2 at 2009年07月01日19:57 │子育て
この記事へのコメント
初めまして!

うちも同じくサイダーの缶がゴロゴロしてます(-_-;)
何度ゴミ箱から戻ってきたことか・・

ところで、このウルトラマン年季入ってませんか?
気のせいかしら!?
Posted by 10mo10mo at 2009年07月01日 21:00
10moさま はじめまして。
 
コメントありがとうございます。
このウルトラマンのソフビは1966年にマルサンから発売 されたタイプで、右のシルバーのが最新Ver.なんだそうです。
信じられない値段です。ソフビの世界はすごいです。
オットの趣味なので私はノータッチですが…知識だけは増えました。
Posted by tummytummy at 2009年07月02日 09:43