カレーダッチ

意外に…といってはなんですが、おいしいパンでした。
ベニマルに入っている「モンペリエ」のカレーダッチ。
カレーダッチ
期待していなかった分、余計にそう感じるのかもしれません。
カレーの味もスパイシーでしっかりしてました。
カレーダッチ

パンやお菓子作りは楽しくて大好きですが、自分で作ると
あ〜こんなに砂糖やバターを使って、○カロリーぐらいかしら…
と罪悪感が先にきて、食べるのを躊躇してしまうんですよね。
なので、最近はあまり自分では作っていないんですが、
小腹が空いたときなど、買い物に行くと小麦粉の誘惑に負けてつい
買ってしまいます。ベニマルの罠にはまっています。

私は食いしん坊なので、好きなものはいくらでも食べてしまいます。
一緒に食事をする男子が感心するくらい、普段から食べる量も多いし。
そのくせ、太りたくないわ〜とか往生際が悪いので、常にダイエット
のことを考えている生活です。
食べたい、でも太りたくない、でもでも食べたい、あ〜やせたい。
結局食べちゃうんですけどね。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ふたばや
ルセットのパン
留守番 de ヴィド・フランス
クロックムッシュ
大友パン
チーズスコーン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ふたばや (2011-02-08 21:11)
 ルセットのパン (2009-07-10 14:12)
 留守番 de ヴィド・フランス (2009-07-04 14:19)
 クロックムッシュ (2009-07-02 17:17)
 大友パン (2009-06-28 07:34)
 チーズスコーン (2009-06-25 11:01)

tummy*2 at 2009年07月07日17:41 │パン