ルセットのパン

今日はおいしい宅配便が届きました。
ルセットのパン
ここルセットのパンは特別です。
お取り寄せでしかなかなか手に入りませんが、
どこのパンが一番好きですか?と聞かれたら
間違いなく「ルセットの食パン」と答えます。
ルセットのパン

@cinnamonというパンがメディアで取り上げられている
のを見てルセットを知りました。ほとんどの種類をお取り
寄せしましたが、一番は食パンでした。
本当に忘れられない味で、一度で虜になってしまいました。

こちらの@shokupan初めて食べたときの印象は、
噛むほどにおいしさが広がり、おいしさの余韻が
いつまでも残って…あ〜しみじみおいしい〜
ルセットのパン
ホシノ天然酵母を使ったパンなので、同じ天然酵母の
パンなども買ってみましたが、全くの別物なのです。
この味はルセットの食パンでしか味わえません。

値段は確かに高いのですが、なんだかんだイイワケして
お取り寄せしています。

もうひとつ@square-bagelも他ではないものです。
ルセットのパン
四角いかたちのずっしりと重い、もっちりしたベーグル
です。このもちもち感も本当にやみつきになります。
ルセットのパン
こちらはオレンジピールとココナッツ入りです。

いつも独り占めです。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ふたばや
カレーダッチ
留守番 de ヴィド・フランス
クロックムッシュ
大友パン
チーズスコーン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ふたばや (2011-02-08 21:11)
 カレーダッチ (2009-07-07 17:41)
 留守番 de ヴィド・フランス (2009-07-04 14:19)
 クロックムッシュ (2009-07-02 17:17)
 大友パン (2009-06-28 07:34)
 チーズスコーン (2009-06-25 11:01)

tummy*2 at 2009年07月10日14:12 │パン